運送業(一般貨物自動車運送事業)許可サポート 東京都・神奈川県を中心に一都六県のお客様に対応いたします。

運送業について行政書士向けに講師をつとめました。

担当行政書士の運送業ブログ
2018年6月24日

一般社団法人行政書士の学校様が主催の「行政書士実務セミナー」において、当法人代表の阪本が講師を務めました。

日時:2018年6月23日(土)
テーマ:運送業務(一般貨物自動車運送事業許可と第一種貨物利用運送事業登録)

当日は、生憎の雨模様でしたが満席となり、運送業務への関心の高さを感じました。

本セミナーの対象者は行政書士の先生方が中心のため、許認可要件の解説、手続きの流れの確認、モデル案件の申請書類解説といった実務を中心にお伝えしました。

当法人は、今月だけでも2つの法人様の一般貨物自動車運送事業の経営許可取得をお手伝いいたしました。ですので、最新の審査状況を盛り込んだ講義内容で、受講生の方々から高評価を頂いております。

行政書士法人シグマは、運送業の許認可法務を専門とする行政書士事務所です。許認可申請手続きの代行のご相談や、セミナー・講演のご用命がございましたら、お電話またはメールにてお問い合わせください。

お問い合わせは東京03-5843-8541、神奈川044-322-0848まで。

試験対策セミナー

image

行政書士

行政書士阪本浩毅
代表行政書士:阪本浩毅

行政書士内藤香織
行政書士:内藤香織

お問い合わせは東京03-5843-8541、神奈川044-322-0848まで。

銀座オフィス

武蔵小杉オフィス

Sponsored Link