セーフィー様の遠隔点呼・業務後自動点呼の記事を監修いたしました
当法人代表行政書士の阪本が、クラウド録画サービスを提供中のSafie(セーフィー)様のホームページに掲載する、遠隔点呼及び業務後自動点呼に関する解説記事の監修を行いました。
遠隔点呼や業務後自動点呼の導入を検討されているトラック運送事業者様は、ご覧頂きたい内容となっています。
遠隔点呼
業務後自動点呼
※セーフィー株式会社は、クラウド録画サービスシェアナンバー1の「Safie(セーフィー)」の開発・運営をされている会社様です。
関連記事
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。なお、報酬額のお見積もりは、面談(対面もしくはオンライン)にて詳しいお話をお聞きしてからのご提示となりますので、ご了承ください。
お問い合わせには、必ず2営業日以内に返信しております。返信が届かない場合には、
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
- 返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている
- 返信メールが受信できない設定になっている
といった原因が考えられます。メールが届かない場合には、上記をご確認いただいたうえ、お手数ですが再度メールフォームよりお問い合わせください。
※We are very sorry, but we are available only in Japanese language.